100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.8

ぬぅです。

こんばんは。

今日はめっちゃ元気です。月曜なのに。

なんかやる気がうおおおおって感じです。

文字からはそんな感じが全然しないとかは思わないで。

 

タルコフで銃口側からのスクショを撮っておいたので合わせてみたら

サイズ感が全然違ったので、改めて調整しなおしました。

f:id:NuuuuN:20210830165413p:plain

 

、、、、なんか分裂してることに気が付いた。

あとからくっつければいいか、、、

知ってる、先にやっておけばよかったって後悔するやつ

f:id:NuuuuN:20210830165416p:plain

 

ここからの作り方で今めっちゃ悩んでるんだけども

この上側の綺麗なカーブってどうやったらできるんだろう。

地道に調整するしか方法がないのか。

プロポーショナル使ったらって考えたけど、移動してほしくない頂点まで入っちゃったりするから、、

f:id:NuuuuN:20210830165419p:plain

 

試行錯誤重ねます~(´・ω・`)

 

ではまたノシ

ノシって年を感じる