100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】51日目~ドーナツ~

ぬぅです~

 

今日、進めようと思ったら!!

動画の中で出てくるアドオンから入れられる物があったのでそれを入れようとして、1日取られました(´・ω::.:...…(機械苦手か)

このアドオンを入れていきます

f:id:NuuuuN:20201126193804p:image

 

PCに入れたら、ウィンドウズはそのままで大丈夫です。

macだと、ZIPファイルにしなければ行けないので、DLしたものを圧縮します。

あとは、設定のアドオンの欄からインストールを押してZIPを入れます

f:id:NuuuuN:20201126193756p:image

 

入れたアドオンをonにして終了です~

 f:id:NuuuuN:20201126193813p:image

 

これに何時間かけたんや(´・ω::.:...…

 

では、また明日( *´꒳`*)੭⁾⁾