100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】53日目~ドーナツ~

ぬぅです~

そういえば少し前に新しいバージョンのblenderがリリースされましたね~

新しい物に変えたほうがいいのか、このままでも良いのか悩んでいるのですが、どうなのでしょう(’∀’*??

新しい機能もあるっぽいので少し悩みどころです、、

 

では~今日もやっていきましょ!

今日はアイシング部分のスカルプティングを破っていきます~

 

モディファイア達を適用していきます~

先にソリッド化の物を

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次に細分化の方

重くなるパソコンではあまりレベルとか増やしたり、適用したりするのは良くないらしいのですが、、適用しない次の作業に進めないので、、重くなるのも承知で適用( ´Д`)
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めっちゃ細かくなった~~~~~

でも意外と重くならない、、!
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使う筆は、、スクショ見てね( ´˙꒳​˙)ナマエワスレタ、、、

垂れてる部分を少しこんもりさせます~これでリアルに近づくよ~って(。・ω・)

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スムーズの筆を使って、ボコボコしてしまったところを

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滑らかにします~!

筆が強すぎると凹んじゃうので、私的には気持ち弱めの範囲広めでの作業がおすすめです

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もう、毎日時間が無い( ´˙꒳​˙)

明日はアイシングの全体的な調整とカメラワーク、ライトの設定していきます~

色とかはまた後で~!

 

では、また明日( *´꒳`*)੭⁾⁾バイバイ