100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】54日目~ドーナツ~

ぬぅです!

 

今日もやってこ~~~

今日は内側!

使う筆はスクショ見てね( ´˙꒳​˙)マタナマエ、、、ワスレタ

あとからスムーズにしたりするのでちょっと大げさにしたりしてよいのかなぁって思ってたりします

f:id:NuuuuN:20201128175857p:image

 

アイシングを垂らしたら、あとは昨日とやることは同じです~

今日は垂れてるとこってよりも縁全体に膨らみを持たせて

f:id:NuuuuN:20201128175903p:image

 

スムーズにします

f:id:NuuuuN:20201128175909p:image

 

アソンダ、、、(˙꒳​˙`)

f:id:NuuuuN:20201128175929p:image

 

使うペンはスクショ見てね( ´˙꒳​˙)マタカヨ

上もきれいにツルツルってより、ちょっと厚みが違ってたりするところがあるので、ペンで描き足します

f:id:NuuuuN:20201128175915p:image

 

今更だけど、、、動画ではちょっと赤寄りの銅色なんですが、マテリアルの変化はここからできるようです。

f:id:NuuuuN:20201128175949p:image

 

ここでスカルプティングの作業は終わりです

その後は平面のメッシュを出してドーナツを設置し直します

f:id:NuuuuN:20201128180013p:image

 

EeveeからCyclesしておきます。

あとはいい感じにカメラを設定して

f:id:NuuuuN:20201128180019p:image

 

スカルプティング楽しい、、、\ ✩ /

 

では、また明日~*˙﹀˙*)ノ"