100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】63日目~ドーナツ~

ぬぅです

 

複数の方に対策など教えてもらえました~\ ✩ /

ただ、結局プロパティ?とか、動画の人と違った為に起きているもののようなので、数値を変えて、出来るだけ似た状態にして作成していきます

 

なので、数値はこのくらい!

f:id:NuuuuN:20201208173701p:image

 

あとは、今まで作ってきた物をベースカラーに入れていきたいので、この前使ったRGBミックスを使って、こんな感じに繋いでいきます。

生焼けのドーナツ、、( ´˙꒳​˙)

f:id:NuuuuN:20201208173649p:image

 

オーバーレイに変えてから

f:id:NuuuuN:20201208173641p:image

 

凸っている部分に焼き目を濃く入れたいので、オレンジ系の色を入れます

f:id:NuuuuN:20201208173645p:image

 

チョコレートの垂れてる部分で、ドーナツから浮いてるとこがあったので直そうとしたらこうなった(´°ω°`)なんか噴射されてる、、ww

f:id:NuuuuN:20201208173657p:image

 

色々問題がありましたが、、一応ドーナツは完成です!!!(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ

f:id:NuuuuN:20201208173635p:image

 

長かった~!!!長い~!!!

引き続き、チュートリアルの、今度はカップを作っていくようです~!

 

ご協力頂いた方々、ありがとうございました!!

では、また明日~*˙﹀˙*)ノ"