100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】59日目~ドーナツ~

ぬぅです(¦3[__]

毎日寒くてお布団から出たくないのです(¦3[__]

 

今日はこんがり部分ですね~

ペンはそのまま、色は黒でオーバーレイに設定します

これによって、元の色を保ったまま濃い色で塗ってくれます

f:id:NuuuuN:20201204171221p:image

 

この作業楽しい、、

上側はチョコで隠れてしまうので、それ程こだわらず~

f:id:NuuuuN:20201204171214p:image

 

色々重ね塗りしてこんな感じに

f:id:NuuuuN:20201204171205p:image

 

チョコとシュガーを戻したらこんな感じになります

f:id:NuuuuN:20201204171200p:image

 

次はシェーダーでの作業に移ります~~

もっとリアル感を出すために、まずはノイズテクスチャを用意

f:id:NuuuuN:20201204171209p:image

 

ノイズテクスチャを出せたら、Ctrl+Shift+左クリック(動画ではShift+左クリック)でViewerが出てきてつながります

これ、動画と出し方が違ってすごい悩みました~

f:id:NuuuuN:20201204171218p:image

 

明日は引き続きこのシェーダーでの作業になります!

 

では、また明日~( *´꒳`*)੭⁾⁾