100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】74日目~ドーナツ終

ぬぅぅぅぅぅです_(:3」∠)_

 

とうとうドーナツ完成ですよ、、

長かったけど、結構色んなことを勉強できました~!

では、昨日書き出した画像を動画にしていきます~

動画編集ソフトがある人はそれをお使いください( ˙˘˙ )

ない方はBlenderの作業タブの+から出てくる【Video Editing】を選びます

f:id:NuuuuN:20201219180213p:image

 

動画編集画面に来たら追加を押して

f:id:NuuuuN:20201219180201p:image

 

書き出した画像ファイルをまとめて選択して追加します

f:id:NuuuuN:20201219180156p:image

 

書き出しの形式は一番右下の物です

一番多用途な方法って書いてある( ˘ω˘ )動画全然詳しくないので、ここら辺よくわからんです

f:id:NuuuuN:20201219180221p:image

 

コンテナっていうのもよくわからないけど、、動画通りに(´・ω・`)

動画関連も少し勉強せねばね

f:id:NuuuuN:20201219180209p:image

 

画質は高画質にしておきます

f:id:NuuuuN:20201219180152p:image

 

Ctrl+F12でレンダリングして、完了です!

ちゃんとファイルが追加されてます~

f:id:NuuuuN:20201219180205p:image

 

ブログに動画がアップできなかった(´・ω・`)

twitterに後ほど乗せます~!!

 

では、また明日( *´꒳`*)੭⁾⁾