100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】85日目~なみのり~

ぬぅです~

 

UV展開したものに書いた画像を貼り付けていくよょょ~

こんな感じで、UV展開したものを書き出して、顔の展開画の部分にお顔を描いておきます。

f:id:NuuuuN:20201230210723p:image

 

あほなので、最初大きく描いて

f:id:NuuuuN:20201230210711p:image

 

そのまま載せてこうなった( ´˙꒳​˙)

f:id:NuuuuN:20201230210719p:image

 

ちゃんとかきなおしたものを貼り付け

f:id:NuuuuN:20201230210714p:image

 

、、お顔が出てこないよ( ´˙꒳​˙)?

前に葉っぱ作ったときとやり方は同じはずなのですが、何故かお顔が出てきません

f:id:NuuuuN:20201230210726p:image

 

動画を見返しておきます。

行き詰まりました(´・ω・`)

今日はお風呂のお掃除でめちゃくちゃ体力を削られてるのでいっぱいできるわけでもなく、、、

なんでこまめにお掃除しててもあれだけお風呂って汚れるんだ、_(:3」∠)_

 

では、また明日~( ´˙꒳​˙)੭⁾⁾