100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】86日目~なみのり~

ぬぅです

もうそろそろ年越しですね( ´˙꒳​˙)

1年も早いなぁ、、100日まで

 

画像貼る作業ですね、、

マテリアルからベースカラーを画像テクスチャにして貼り付けます

f:id:NuuuuN:20201231185417p:image

 

なんかアホっぽい顔になった( ´˙꒳​˙)

f:id:NuuuuN:20201231185403p:image

 

UVを前回使った四角に変形が何故かできなかったので、自力で調整していきます

f:id:NuuuuN:20201231185438p:image

 

めっちゃ色々いじった( ´˙꒳​˙)

f:id:NuuuuN:20201231185343p:image

 

レンダリングしてみます~

、、背景とか寂しいね

f:id:NuuuuN:20201231185432p:image

 

海の下と背景を作っていきます

f:id:NuuuuN:20201231185422p:image

 

海の下は砂感が欲しいので、どっかから引っ張ってきた画像の砂部分を使います

f:id:NuuuuN:20201231185353p:image

 

背景もどっかから引っ張ってきたものを用意

f:id:NuuuuN:20201231185348p:image

 

ちょっとだけ波の解像度上げて、波を細かくして完成、、?

f:id:NuuuuN:20201231185413p:image

 

波乗りの子って、、素材何なのかわからなくて、、

ちょっとつるつるしてみた(´・ω・`)

、、水に映る顔が好き、、( ´˙꒳​˙)

f:id:NuuuuN:20201231185426p:image

 

完成で良いのだろうか、、

今日の夜にでも友達にこれでいいのか聞いてみることに( ˘ω˘ )

 

では、また明日~( *´꒳`*)੭⁾⁾