100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】84日目~なみのり~

ぬぅです

まだお顔が描き終わってないので、海だけ作ってしまおうと思います

 

まずは平面を用意して

f:id:NuuuuN:20201229183611p:image

 

HDRIを追加、、って思って追加したけど、結局使わなかったです(´・ω・`)

もし使う人がいたらここの設定からインストールできます

f:id:NuuuuN:20201229183602p:image

 

背景まだインストールしたHDRI使おうとしてたから青いよ( ´˙꒳​˙)

平面に海洋モディファイアをいれます

f:id:NuuuuN:20201229183606p:image

 

マテリアルの設定はちょっと水色を足すのと、あとはいつもガラス作る感じで粗さを抜いて、電波を1~0.9あたりに

f:id:NuuuuN:20201229183621p:image

 

モディファイアの方はこの設定くらいにすると良い感じになりました。

波の大きさとかもろもろは好みなので、パクるってよりかは動かしながら作ると良いかもです。

f:id:NuuuuN:20201229183631p:image

 

背景に写真を入れてカメラを調整してみました

後ろの鳥は、、キャモメかな( ´˙꒳​˙)

f:id:NuuuuN:20201229183615p:image

 

顔書かねばね、、、( ´˙꒳​˙)

 

では、また明日~( *´꒳`*)੭