100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

Beretta M9A3 Modeling No.11

ぬぅです。

こんばんは。

口の中に口内炎が出来ました。結構痛い。下の先っぽ。

 

今日はトリガー周辺を切り抜きしていこうと。

メッシュから円を出して形を作っていきます~

f:id:NuuuuN:20210901211312p:plain

f:id:NuuuuN:20210901211315p:plain

 

こんな感じで枠を合わせていきます。

f:id:NuuuuN:20210902184209p:plain

スクショのタイミングで通知出ないで、、、

 

形が出来たら押し出して

f:id:NuuuuN:20210902184224p:plain

 

ミラーでできてる反対側にも伸ばしておきます

f:id:NuuuuN:20210902200309p:plain

 

ブーリアンで抜いたけど、やっぱりちょっと形が崩れる、、、

次回はここの修正していきます~

f:id:NuuuuN:20210902200815p:plain

 

なんか、今日は前の100日ブログ書いてた時の書き方感あるね(´・ω・`)

別に寄せようと思ってなかったけど気分で書き方変わるよね(´・_・)

 

じゃあね~