100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】39日目~ヒトモシ~

ぬぅです~~

 

ちょっと、炎の部分、二重になっていなかったので二重にします~

複製(D)して、縮小(S)しながら中に入れました。

f:id:NuuuuN:20201113154913j:plain

f:id:NuuuuN:20201113155526j:plain

 

そのままだとちょっと変なので形を修正しました。

(元の炎の形も気に入らなかったので直しました、、1日経つと直したいこと出てくるよね)

f:id:NuuuuN:20201113155546j:plain

 

次は炎の色付け~

透明感出したいからガラス、、、?

f:id:NuuuuN:20201113155929j:plain

 

ヒトモシちゃん、炎の周り色違うんよねぇ

なので、ちょっとだけ凹ませて、、

f:id:NuuuuN:20201113160058j:plain

 

球体を平たく潰した物をはめてみます

f:id:NuuuuN:20201113160124j:plain

 

色もいい

調整して、薄紫に(´・∀・`)

f:id:NuuuuN:20201113160206j:plain

 

炎の中の色も調整して、炎周辺は完成、、かな?

f:id:NuuuuN:20201113160507j:plain

 

難しい~~明日は目を作っていくつもりだけどどうしよう、、

いい感じに作れるかな、、(´・ω・`)

 

では、また明日~~(´・ω・)/~~~