100day Modeling

3Dモデリング初心者が100日でどこまで成長できるか!

【100日モデリング】60日目~ドーナツ~

ぬぅです( ´﹀` )

 

ずっと春か秋でいいよ~と思ってる最近です(¦3[__]毎日寒くて~(¦3[__]

昨日の続きですね~

ココらへん、何故か動画と同じことしても出来なかったりしてて、最後の出来上がりが違います、、、

オブジェクト座標を出して

f:id:NuuuuN:20201205160312p:image

 

サイズとかを調整するディスプレイスメントを出します

f:id:NuuuuN:20201205160258p:image

 

あとは、つなぎ方はこんな感じです。

f:id:NuuuuN:20201205160254p:image

 

前回出したviewerを消す?というか適用?するみたいな事も出来ませんでした(´・ω・`)

なので、動画をみつつ自力て繋げてます

(もしかしたらこれのせいで出来てないのかとも思ってるので、何か別のやり方がある場合は教えて頂けると嬉しいです)

f:id:NuuuuN:20201205160307p:image

 

そのままだと、オブジェクトはバンプからの指示しか反映してくれないみたいなので、バンプとディスプレイスメントを選んでおきます

f:id:NuuuuN:20201205160302p:image

 

たわしみたい、、、

これを調整していきます

f:id:NuuuuN:20201205160318p:image

 

動画だと、表面が雪の降ってすぐみたいなふわふわになってたのに、、ならない、、、

どこで失敗したのか、、見直しても同じようにやってるので、唯一違うところといえばさっき自力で繋いだとこですね、、

f:id:NuuuuN:20201205160250p:image

 

Verによってコマンドを実行するキーが変わったりするのちょっとやめてほしいですね、、(´・ω・`)

 

では、また明日~( *´꒳`*)੭⁾⁾